2005年11月27日

FAME THE MUSICAL

2005年11月19日~2005年11月27日

ミュージカルなのにセットリストって変かな?
忘れないように、そのシーンとともに記録です。

=Act One=

■Hard Work
dance!music!action!とそれぞれ歌いながら、フォーメーションを変えていく。
足踏みして行進しているような感じ。

■I Want to Make Magic(マジック)
ニック(アッキー)のソロ。

■Can't Keep it Down(あの娘とロックンロール)
ジョー(ヨネ)のソロ。
「やりたいロックンロール」かと思ってた。(笑)
それじゃあ、直接的すぎるか。
バックでは、演劇専攻の生徒たちが踊ってる。
メイヤーズ先生(赤坂さん)のキャラが面白い。

■Tyrone's Rap
タイロン(やらちゃん)のソロ(Rap)。
タイロンが自分の身の上をラップで告白。

その後、アイリスが自分のことを告白し、「キスもしたことない!」って言う口をふさいでタイロンが強引にキス。
「キスも・・・」くらいでキスしちゃってるときもあって、それって急ぎすぎじゃない?タイロン・・・。

■There She Goes!/Fame
食堂でカルメンの歌&生徒たちでダンス。

■Let's Play a Love Scene(あなたとラブシーン)
ニックとセリーナの歌。

■Bring on Tomorrow(旅立ち)
シェロモ(町田さん)&カルメンのピアノ弾き語り。
何度観ても緊張した。(笑)

■The Teacher's Argument(教師の想い)
シャーマン先生、グレタ先生2人が自分の想いを歌いあげる。

■Hard Work
シャーマン先生とタイロンが衝突し、タイロンは出ていってしまう。
タイロン以外の17人で。

=Act Two=

■The Junior Festival
黄色と黒の衣装で登場。
シェロモのバイオリンとニックの司会。
ニックの司会は、普通にいつも見ている感じのままで。(笑)
布をつかったダンスが素敵。
タイロンのパンツがやけにピッチリだったのが気になった。(爆)

■Think of Meryl Streep
セリーナのソロ?でいいのかしら?
曲名とつながらないんだけど、セリーナのソロが1曲あったからこれかしら。
自分が好きなニックがGAYだとわかり、悲しいながらも演技に役立つ感情がわかったという歌。

■Mabel's Prayer(メイベルの祈り)
メイベル&女生徒たち。
つらいよね・・・ダイエット。(笑)

■Dancin' on the Sidewalk
シャーマン先生に叩かれた後、タイロンのソロ。
教室のパイプイスでバックで他の生徒がダンス。

■These Are My Children
シャーマン先生のソロ。

■In L.A.
カルメンソロ。
L.Aでの哀しい出来事の歌。

■Let's Play a Love Scene
ニックがセリーナに告白。

■Bring on Tomorrow
卒業式。
シェロモがカルメンのことを思って涙・・・。
タイロンの「バイバイ」が好き。


歌以外にも、シーンがたくさんあったけど多すぎて、どこに入るのかわからない・・・。
とりあえずメモだけ。

□バレーレッスン

□バンド結成

□バンド練習

□タイロン&アイリスの愛のダンス

□カルメンLAに行く

□ロミオとジュリエット

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form