2005年10月22日

ポジティブだよ

先週、ノブタ。を見て、
山下さんがウザイけど、
しゃべり方がまるっきり窪塚と同じなのがウザイけど、
それじゃ真似じゃん!っと思ったけど、
まー、面白いかなって思った。

でも、花より男子を見たら、こっちのほうが断然面白かった。
豪華な設定ってのもあるだろうけど、全体的な作りもT〇Sの方がしっかりしてる感じだし。つーか、小栗くん好き。

同じイジメられっこでも、ポジティブなのがいい!ってのもある。
応援したくなるってもんだ。

ところで、山下さんは何で(特別出演)なんでしょ?
花より~の奈々子さんと同じ扱い・・・。
キャリアとか順番とか難しいね。

とりあえず、花より男子の主題歌は嵐ってことで・・・。(笑)
WISH (初回限定盤)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form