2005年10月21日

この秋はじめて

カイロ使いました。
10月なのにカイロ。
このままで冬は過ごせるのか?
っていうか、室内でカイロ使ってたんだけど・・・。

今日までの4日間、社内の研修を受けていて、その部屋が寒い、寒い。
22℃に設定されてるんだもん。
しかも、「暖かいと寝るから」と言って気温を上げてくれない。

寝ないような面白い講義をするのが、インストラクターの務めだってもんだよ。気温のせいにするな!

初日はスカートだったけど、余りの寒さに残りはパンツで行き、セーター持っていったり、膝掛け持っていったり、日に日に厚着になって、今日はついにカイロを使っちゃったわけです。

それでも体中が冷え、具合が悪いよ。
自由に動けないし、座って聞いてるだけの状態で、1日7時間22℃の中にいたら冷え切るって。
体中痛くて、頭も痛くて、喉も痛くて、目もウルウルで、熱っぽい。

この夏は、だいぶ汗をかくようになってきて、わたしの体質も変わってきたかっと思っていたけど、やっぱり冷え性はよくならないね。
まもなくツライ冬がやってくる・・・。

trackbacks

trackbackURL:

寒いこれからに備えて 『ハンディウォーマー』 from 中堅リーマンのサポートサイト

ついこの前までは「涼しい」と言う言葉をよく聞きましたが、とうとう「寒い」が当てはまる季節になりつつあります。 「クールビズ」なんて言葉が徐々に懐かしくなって来...

comments

comment form
comment form