2005年10月16日

おめでとう~


めぐり逢うのが遅くなっちゃったけど、本当にいい人とめぐり逢えたなって感じのお2人の結婚式、披露宴に参列してきました。

教会に入ったところに新郎がいたから「おめでとう~!」って言ってたら、新郎のお母様がいらっしゃり、新郎がお母様に「飲み友達その1、その2、その3」と我々のことを紹介してました・・・。その通りだけどさぁ。(笑)

ご両親も待ちに待ったこの日だったんだよねぇ。
新郎のお母様は挨拶で「息子が結婚できて、本当にうれしいです!」って実感こもった挨拶しちゃうし、
新婦のお姉さまは「長い間、妹には随分投資してきました。返品はお断りします」とか言っちゃうし、
新婦のお父様は「若く・・・ない2人ですが、」とか言っちゃうし、
ほんと、楽しい楽しい。
ほのぼのとして、とっても素敵な披露宴でした。

奥様の方がお酒は強いみたいだから、今度は奥様も交えて飲みたいですね。末永くお幸せに!

そうそう、新婦のお姉さんの息子さんがとってもかっこよかったよ。
拓海くんに似ててね。高1か高2らしいよ。
思わず、「いくつだろう?」とつぶやいたら、隣りでビデオ撮ってる人がいて「やば!」って感じで。
うー、ビデオにそんなつぶやきが入っているかもぉ・・・。
そしたら、ビデオ撮影者には「声は入っていなくても、字幕つけておきます」って言われちゃった。えへっ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form