2005年10月08日

運動会に行ってきました

ジャニーズじゃないよ。
甥っ子の幼稚園のリアル運動会です。(笑)
ビデオ係として借り出され、甥っ子専属カメラマンとしてビデオ撮影です。
背が高いんで、見つけるのは結構簡単。

かけっこでは、3つ隣の子とぶつかって転んでね。
なぜ3つも隣りの子とぶつかるのか、本当に疑問だよ。(笑)
転んでも泣かなかったからいい子だったね。
でも、かけっこで転んでたのって、その2人だけで。
見てた人が全員で「あっ!」と叫んでで、目立ってて笑えた。

玉いれでは、甥っ子は赤組で、
1回目は白組が勝って「白組さん、おめでとう!」と言ってるのに、なぜか赤組の甥っ子が手をあげて喜んでいて。(笑)
2回目も白組が勝って、そしたら2回目は悔しそうな顔して、怒っている。
おもしろいぞ!5歳児。

そんなビデオを3回くらい見て(笑)、
家族みんなで何度も大笑いして、
甥っ子は家でもひとり運動会を3回してて、
走って転んだところなんて10回くらい見てちゃってね。

3時間くらい甥っ子の相手して遊んだけど、マジで疲れたよ。
トーマスで競争したり、縄跳びしたり、手裏剣で遊んだり。
運動会して、あんだけ遊んでも夜も元気で、大人はみんなグッタリで。
恐るべし5歳児の体力・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form