2005年10月07日

生田だよ!

Mステでキンキの「フラワー」が映ったとき、
わたしが「斗真だ!」と思ったと同時に

Vにぃさんたちも
「あれ、生田だよね?」
「生田だ!生田!」
っと言いながら見てるのが笑えた。

生田って呼んでるんだ。
つーか、メインじゃなくってバックのJr.チェックしちゃってるVにぃさん素敵♪
わたしたちみたいじゃん!(笑)

Vにぃさんの声、もっと聞きたかったな。
色々言ってたけど、さすがにはっきりは聞こえなくて残念。

Wink upも買ってきましたよ。
MA 1stライブが載ってたからね。(笑)

カテゴリー「Jニッキ」が宇宙語にみえる方に朗報です。
アイドル雑誌 Wink up 11月号のP80を見ると半分ほど解読できるようになると思われます。
ぜひ見てね!っていうか、記念なんで買ってあげて~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form