2005年10月06日

本日の2品

肉体は正直なEROS

近所のCDショップが閉店するんで、2割引だったから今さらながら購入。
「ハロプロワゴン」があって、色々なCDが出てたわ。
なつかしいCDがたくさんあったんだけど、どれを持っていて、どれを持っていないか判断できずに、とりあえずこの2枚を選択。

メロオタだけど、この1枚だけは買ってなかったんだよね。
曲的にちょっとねぇ。メロンってセクシーなのか?
ここのところそんな曲ばっかりで、ちょっと残念。
あー、メロンのライブに行きたいよー。
さすがにハロプロライブにひとりでは行ったことないよ。

本当は、19日発売のDEF.DIVAの好きすぎて バカみたいがいちばん気になるんだけどねぇ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form