2005年08月24日

おつかれSummer

普通に仕事してて、でも、ちょっと「今日で嵐が最後だから行きたかった」と愚痴ってたら

「えっ?嵐って解散するの?!」

ってふつーに言われた。
かっ、かいさんはしないよ、ツアーラストなの、行きたいの。
昨日見たけど、今日もみたいの。
何回も見たけど、やっぱり見たいの。ごめんね、そんな人なの、わたし。

ってことで、仕事帰りにyちゃんに呼び出され(笑)、2人で打ち上げしてきました。
嵐コンの打ち上げであって、夏コンの打ち上げじゃないよ。
まだまだ続くよ夏コンは。(笑)

とりあえず、全部を通していちばん印象に残っていることは・・・
・今年のNo1は新潟1部の「days」
翔ちゃんが本当に目の前で、すっごい近くて、しかもこっちを向いていて緊張したの。
目線が同じ高さで、こっちを見てるのですよ。
お顔とか本当にきれいでね。真剣な顔をしてるだけで緊張しちゃうよ。
極度の緊張で、意味もなく声が出ちゃったり、泣きそうになっちゃったり。

昨日、確信を持ったんだけど、新潟のときって、本当にわたしのことを見ていたんだよね。
昨日はわたしのすぐ横のカメラを見ていて、ほんの20センチ目線がずれるだけで、
「わたしではない、カメラを見てるのね」ってわかるんだもん。
新潟のときは、まっすぐにこっちだったんだよ。うんうん、そりゃ緊張するさ。

・7/29代々木初日
はじめての東京公演で、デビューイベント以来の代々木体育館でなんだか感慨深かったというか。
だから、最後に「A・RA・SHI」を歌ってくれてね。
ツアーの真ん中なのに、そんな特別な感じがすごくよかったよ。
アンコールでJr.もステージにあがってきてね、とっても楽しそうだったしね。

・そういえば、今年は翔ちゃんは脱がなかったね。
去年は3回も脱いでたけど。
あれは、当日帰京するのに着替えの時間短縮のためだったの?
今年は、全部後泊だったね。

・普通に混乱しちゃった。
昨日、MaちゃんとMiちゃんが「荷物はロッカー?」って話しをしていて、普通に「へっ?」ってビックリ。
そうだった、この2人ってば大阪と名古屋から来てたんだった。
飛行機と新幹線使ってきてたんだった。
毎週っていうか、1週間経たない間に何度も会って、広島とか新潟とか北海道とか、どこにでもいて、どこの人が普通に忘れちゃってた。(爆)

・そんなに会っているのに
いつもの5人で宴会したのって2回だけ。
しかも、代々木帰りに定食屋で横1列ってのと、新潟の不二家で1時間きっかりの2回。
なかなか宴会できないね。まっ、5人で宴会したらうるさいからいっか。(笑)

とりあえず、本日のオーラスには参加できなかったけど満足です。
諦めちゃったら、意外とすっぱり切り替えらるものだね。
他の次が続いてるってのもあるんだけど。

嵐もJr.もおつかれSummer でした。
誰も怪我もせず、途中抜ける子もいないで最後までツアーすることができてよかったね。
冬・・・はないよね。また来年、みんなで一緒に楽しもうね♪
#「来年」と書いてみたら、なんだかとっても寂しかった・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form