2005年08月02日

やっと発売

One(初回限定盤)
すでにほとんどの曲を知っていて、歌えそうな勢いの中、やっと発売だよ。
早速、本日購入しましたよ。

そういえば、昨日から最後の紹介のときに後ろのスクリーンにJr.の名前が出てたね。昨日からだよね?その前は見た覚えがないし。
でも、昨日も何とか目に入った程度で・・・。
気づいたときには、藁谷さんの名前と「(五十音順)」ってのが見えただけでして。今度は、しっかり確認しなきゃ。

マサキは5キロも痩せたんだって。
コンサート&舞台&バラエティーで大変だもんね。
そりゃ、パンツもずり落ちるよな。いいな、5キロ・・・。

アラシゴト見てたら、二の腕まわりのサイズが載ってた。
翔ちゃんと松潤が同じで、それよりもマサキと大ちゃんが0.5センチ太くて、ニノが翔ちゃんよりも0.5センチ細い。
絶対にウソだと思う・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form