2005年08月13日

Johnny's Film Festa 2005

2度目のフィルムフェスタに行ってきました。

終ったあとに「軽く」と言いつつ恵比寿で飲んだら、そこそこのお値段に・・・。
前にも恵比寿で同じような目にあったことがあったのに、学習しない2人だったね。
でも、豚シャブがおいしかったからいいのー。満足、満足。

対談は、健ちゃん&翼、太一君&翔ちゃん、岡田くん&ニノの3組。
翼が女の子みたいにかわいくって、翔ちゃんが過呼吸で変顔してて、岡田くんがかっこいい。って感じ。

太一君、わかってるね。
「さらっと汗をかいて、笑顔をふりまくのは堂本光一にまかせておけばいい。
俺らは変顔見せなきゃ」って。
ぜひ、嵐×TOKIOの5対5で何か対決して欲しいね。

Gr.ごとに指令もなかなか面白かったよ。
TOKIOは「NewSの名前を全員言え」。
そりゃ、3月のコンサートのときにも言えてなかったし、無理だよねぇ。
3月のときなんて、人数さえ知らなかったし。

キンキは「質問に答えろ」。
光ちゃんから手越へのメッセージで「一人で勝手に出てこい」ってのが面白い。
そりゃそうだ。そんな小芝居にそうそう付き合ってられないって。

V6は「ものまねかメンバーの秘密を教えろ」。
岡田くんの「長野くんの真似」がマジで面白かったよ。
変顔だよ、それ。

嵐は「遊び上手を探せ」。
5人でラジコンで競争するけど、それぞれの性格が出ていて面白い。
ぶつかってもいないのにTOKIOの看板が倒れるニノとか、
勢い余ってコース外に飛び出る大ちゃんとか、
みんなに意地悪されながらも、誰の看板も倒さずに通る翔ちゃんとか。

タッキー&翼は、ん・・・何かしたっけ?
小芝居してたのは覚えてるんだけど。

NewSは・・・何かした?
手越探しだけ?

関ジャニ∞は、「体力自慢は誰?」。
みんなで腹筋してて、でも、関西弁をしゃべっちゃダメなの。
関西弁をしゃべりまくり、切れるヨコがかわいい。

夏の思い出を各Gr.ごとに語ったりもしたし、
グローブ座に住む子供の話しがあったり、盛りだくさん。
ニノの「理由なき変更」は、「理由なき反抗」を見てるとかなり面白い。

最後のひとりひとりの挨拶がすっごい面白いよ。
TOKIOがね、
太一くん「また会いましょう~」
リーダー「また会いましょう~」
長瀬  「また会いましょう~」
マボ  「アバヨ!」
山口君「んほー!」

ナイスだよ、TOKIO。さすがだよTOKIO。
最後に大爆笑で終る感じで、よくできてました。

Gr.を超えてのゲームとかをしてくれると楽しいのに。
感謝祭がなくなっちゃったから、Gr.を超えての交流がなかなか見れなくって。
来年はぜひ、TOKIO×嵐で何かやってくださいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form