2005年07月30日

Ya-Ya-yah show time

朝から品川に行ってきました。
が・・・・その後の嵐コンですっかり記憶が上書きされちゃったのよね。
まるで、WSSラスト見に行ったのに、NewSコン帰りの友と飲んだら、
「笹谷!笹谷!笹谷!」と笹谷の話しを聞かされ、わたしのWSSが上書きされてしまったかのような・・・そんな感じね。

本日の課題は、「山涼ちゃんを覚える」だったから、とりあえずそれだけクリアできたんで満足です。
立見の3ブロの最後列を陣取り、後ろの花道に来る子を狙うんですよ。
いきなり、最初に目の前に山涼ちゃんが来たんで、あっけなくクリアっす。
ダンスうまいね、ダントツだね、すごいね。

聖くんの「Feel It」がよかったよ。
翔央ソロのみゃーが笑えたよ。相変わらず脱力だよ。

元えびじゅ見て、そりゃ、この中にいたら江田ちゃんもエロいはずだ。
嵐の中では、エロさが目立たないはずだ・・・っと妙に納得。

拓海くんはかわいかったよ。
笹谷がかっこよくなってたよ、ビックリだったよ。

とりあえず、アサカくんが笑顔で手を振ってくれてよかったよ。
よかったね。>Mちゃん

あとの収穫は、疲労くらいですかね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form