2005年07月30日

嵐 LIVE 2005 One summer tour@代々木2日目


公演が終るごとに飲んじゃうわけで・・・。
だって、暑かったもんね。

1部はアリーナの前から3列目だったんです。
こんなに前の方って、はじめてだよ。すっごい近かったの。
それでも双眼鏡で見て、丸の中いっぱいに翔ちゃんを見ちゃって、
やっぱり翔ちゃんが好き♪
って、実感したよ。

よかった、よかった。
昨日は翔ちゃんとJr.くんたちを見てる時間が同じくらいで、我ながら心配しちゃったよ。
昨日のは、すべて勉強のためってことだね。勉強熱心なの。
誰がどこにいるとか、知りたくなっちゃうのよ。

・翔ちゃん、もみ上げを切ってくれ。切りたいよ!

・ちゃんと朝から起きてたよ。
翔ちゃんは8時に妹に起こされたかもしれないけど、わたしたちだって起きてるよ。
代々木前に1公演終らせてきたんだよ。

・「Yes?No?」のリボンプレイで、1部では翔ちゃんのリボンがからまってたね。
ちょっとドキドキしちゃったよ。でも、すぐに戻ってて安心したよ。

・ニノソロでニノを見ようと思っていたのに、1部では大きな人の影に隠れて真ん中だけ見えない。
仕方ないからTJ見ちゃった。かわいい振りは一緒にやるよ。
2部では、ちょっとニノでも・・・っと思ったんだけど、後ろ姿だったよ。
そしたら、「ニノのオシリもかわいいから」と・・・そ、そっか。そこも見なきゃいけないんですね。
明日こそニノソロでニノを見るわ。

・大ちゃんソロでの幸宏さんを楽しみにしていたのにいなかった・・・。
失神覚悟で臨んだのに、tabasaさんに「すごいよ!すごいよ!」って散々言ってたのに・・・いなかった・・・。
たぶん、tabasaさんよりもよっぽどショック受けちゃったよ。
なんだか、曲の間中、呆然としちゃった。

・「サクラ咲け」でステージ上昇!前進!!こっちにキタ━━━(・∀・)━━!!
ステージの下に入ることができたよ。
わたしの上にマサキがぁー!マサキのマタの下だよ!!
もう大興奮よ、たのしー。

・1部のMCは腹が痛くなるほど笑ったよ。
Vコンでマサキがお客さんの額にカラーボールをおもいっきりぶつけたって。(笑)
さすがマサキだよ。人のコンサートで、いのっちのファンの人にぶつけるなんて。

ニノはJr.の頃に出てたVコンで博様の衣装を引き抜くときにオナラしたって・・・。
博様が「くさいー!」って顔してたって。(笑)

Vがよくやってる、クルクルまわるアクロやったりしてね。
「3人でやってみようよ!」って、マサキが言い出し、3人が誰とは言ってないのに、ニノが
「オレ、こっちがいい!」って言ったあと、「あっ、オレやるの?」ってガックシしてるニノがかわいい。
でも、誰もが「3人はマサキとニノと大ちゃん」ってわかってたよ。
だって、他の2人がアクロやるわけないじゃん。

・缶けりでは、マサキがチアリーダーの格好していたよ。
すね毛はNGだよ。そんなNGなすね毛を近くから双眼鏡でのぞいたのは内緒っ!

・2部の大宮SKでは、終ったあとに外人のようなしゃべり方で、コント(?)してておかしかったよ。
大ちゃんは腹筋割れてたね。
しかし、普段もこんななんだ・・・。
そういえば、歌詞にあわせた映像ができてたね。ぼんやりとしたマルシアが・・・。
翔ちゃんは「メソポタミア」が好きなんだって。

・マツジュンサンバで、馬はいるの?
2部ではマサキが馬になって登場。
アイバのバが馬ってこと?アイ馬?
いいじゃん、翔ちゃんと2人で櫻葉しちゃいなよ!
2人はお笑いじゃなくて、カッコイイのでお願いします。

・1部のMCで、ニノソロの「ミュージカルバージョン」を翔ちゃんとニノでやってたね。
それがミュージカルバージョンなんだ。
うん、それもそれでかわいいよ。

・「Days」は、2部は翔ちゃん正面の席だったの。
スケスケヒラヒラの衣装を着て、得意げに踊る翔ちゃんが愛しいよ。

・松潤ソロになるとなんだかどっと疲れが・・・。
でもね、せっかく近いんで確認を。ヘソゲが生えてるわ!胸はまだだね。
なんて、近距離から双眼鏡で確認。
こういうことをすると、次回からズン様衣装が全部かぶる衣装になっちゃったりするのかしら。
岡田くんは、もう2年も、前がはだける衣装を着てないよ!
でも、ズン様はそんなのお構いなしではだけてそう。

・嵐が後ろに行ったときは、正面のJr.と踊っちゃうよ。
前の人と向き合っちゃってちょっと恥ずかしいけど、遠くの嵐よりも近くのJr.だよ。
目の前に幸宏さんがいて、tabasaさんはまたまたラブラブだったよ。
邪魔してやるーーー!そのアイコンタクト、わたしも見てやるーーー!!
って、そろそろ横にいるわたしまで幸宏さんに覚えられそうだよ。

・1部はアンコールまで。2部はWアンコールで「Lucky Man」で終了。

渋谷駅のホームにマサキの舞台の宣伝があって、帰りも楽しかったよ。
制服姿(?)をしたマサキがかっこいいのよ。
さっ、明日も2公演。張り切って行ってきますよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form