2005年07月21日

がんばってるよ

HDD初期化計画を立てるのに、予定のない休日を考えてみた。
次の休日は、7月23日(土)で・・・・

その次が・・・・・

9月3日!!!

1ヶ月以上も予定が埋まってたよ、さすがにビックリだよ。

そんなわけで、平日もHDDの整理をがんばってるよ。
あと10時間くらいなんだけど、毎日毎日、さらに録画されていくから全然減らないの。いつまで経っても10時間残っちゃうんだよ。

昨日は「Dの嵐」を焼き続けたよ。
面白い回のみ残しておいたら、全部「Aの嵐」だったよ。(笑)

今日は翔ちゃんのエコスペシャルとそのときのテレビジャックを焼いたよ。
さ、これからマサキどうぶつえんに取り掛かるか。
ってこんなときに限って、今日もどうぶつえんの放送があったのね。
ないときには、全くないのにね・・・。
しかも、今日のマサキがかわいーよー。なんて見ちゃうから進まないんだな。

土曜日には絶対に初期化するぞー!おー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form