2005年07月15日

6人だ。。。

MステのNewS、6人なのね。
そりゃ、マッスーの歌うところは増えたけどさ。
でも、亮ちゃんと内きゅんに会いたいね。

ねー、何でYa-がマイク持ってるの?!
しかも、その衣装、ウロコみたいで気持ち悪いよ!
#「しかも」の使い方が間違ってる気が。(笑)

シゲよりもニカの方が映ってる時間が長い気がするよ・・・。
気のせいじゃないね、間違いなく長いね。

マッスー!歌が終ってもまだ映ってるんだよ。
赤いランプはこっちだよ!こっち向かなきゃダメだよ!

マッスーの肩越しに映る拓海くんがかわいぃーのー。


会社で山Pの話になったんだけど、後輩くんが「山Pって誰?」という・・・。
「えっ、マジで知らないの?NewSの子だよ、バレーの。」
「もしかして、NewSのリーダーですか?」
「そうそう」
「あー、それならなんとなくわかりますー。」
「ドラマとか出てるじゃん。」
「ドラマ見ないんで・・・」

NewS知ってて、山Pを知らない人もいることに驚きだよ。
っていうか、「NewSのリーダー」って一般的なんだ・・・。
スポーツニュースとかしか見ない人は、そんなもんなんだね。
ってことは、その人から見たら、Pもマッスーも同じNewSのメンバー?
今度はちゃんとマッスーの宣伝をしておこうっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form