2005年06月12日

買っちゃった♪


P901is買っちゃった。
はじめて黒い携帯にしちゃった。でもって、カスタムジャケットを変えてみた。

だって、携帯壊れてるって言うんだもん・・・。
値段もすっごい高いわけじゃなかったし。
待ってもたいして値段も下がらないだろうしね。

P900iと比べるとコンパクトでいい感じ。
P900iもかなり好きでこの大きさも平気だったけど、やはり手の小さいわたしにはコンパクトな方がなじむ感じだわ。

音楽も聴けるらしいけど別に必要ないし、特に普通の使いかた以外するわけじゃないけど、新しい携帯ってワクワクするね。
買ってから気づいたけど、サブウィンドウに画像設定できなかった・・・。
せっかくジゴローの画像もらったのに残念。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form