2005年06月02日

一般職というよりも副部長って感じ

会社の男性がanegoを気にいって見ているらしく、本日のランチでの話題はanego。
昨日の内容がどんなに面白かったかを、見てないMくんに説明している。
一緒に話しながらつい「仁が・・・」と言ったら、「仁?」と聞き返されてしまった。あっ、クロサワくんです・・・。

「10個も下の男の子とアネゴがね・・・」と言いながらも、
「そうだな、ちょうどerioさんとMくんみたいな感じ。」
って、おい!Mくんとわたしは3つしか年は違わないぞ!

5年くらい待ってもいいじゃんね・・・っと語ったおーばーさーてぃーなわたしたちは、負け組み?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form