2005年06月28日

カユイ・・・

首の後ろに何かできてカユイ。
まさか汗疹じゃないよなーっと思いながら鏡を見たら、首の下も赤い。ちょうどペンダントヘッドの辺り。
むーっ、金属アレルギーだよ。昨日してたペンダントのせいだ。
ってことは、首の後ろもそれのせいか・・・。
金属が当たっていた部分だけ、キレイに赤くなるもんだね。

今まで、ペンダントは平気だったのになぁ。
ピアスは18金以上じゃないとダメだけど。14金、ホワイトゴールドもダメ。
お金がかかってしょうがないよ。
これって、1回なったら治らないんでしょ。




塗ると金属アレルギーを予防してくれるらしいけど、ネックレス部分にもちゃんと塗れるのかしら・・・。
とりあえず試してみよっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form