2005年06月15日

内きゅんかわええー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「男度チェック」で2つしかチェックが入らなかったヒナちゃん。
そんなヒナちゃんが男らしさをアピールしろと言われて困っているとき、
後ろで本気で笑っている内きゅんがかわええのぉー。
ヒナちゃんの肩に両手を置いてる内きゅんがかわええー。
手を叩きながら、大口開けて笑ってる内きゅんがかわええよー。

いちばん女っぽいって判定されたのがヒナちゃん。
次が、亮ちゃん、ヨコ、やっさん。
細やかで気配りできる人が女っぽいって感じらしいけど、この4人はかなり納得できるね。

ちなみにわたし、10個中7個チェックしちゃいました。
かなり男っぽいね。細やかな気配りなんてマズできないね。
そりゃ、DVDレコーダーのセッティングなんて取説見ないで出来るって。
これで男っぽいって言われちゃってもね・・・。いまだにそんなもんかねー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form