2005年06月05日

Looking KAT-TUN2005

前回の滝つといい、今回といい、特に誰を見る訳でもないのに出かけてきました。しいて言えば、宴会が目的でしょうか。(笑)

ABCもいたし、なじみのあるメンバーもいたし、楽しかったですよ。
でも、本日の反省会で「何がいちばん楽しかったか」と考えたとき、
Jr.くんたちが腕に巻いてるバンダナって自分では縛れないから、きっと誰かに結んでもらってるんだよなー。誰のを誰が結んでるんだろう?って妄想しながら見ていたことでして・・・。
#これこそ、THE妄想!

カツン初心者です。愛情はありません。(爆)

・MCが長い!とにかく長い!しかも、つまらない!!!
やおタンありがとう。「MC長い!」って言ってくれてありがとう。
そのときばかりは、拍手しちゃいました。すいません、14,500人くらいのカツンファンを敵にまわした気がします・・・。

・カツンって踊らないの?

・カツンって何で悪ぶるの?
個人個人で見ると、全然悪くないのに。 6人揃うと悪くなっちゃって、「悪」を全面に押し出してるところが一般的に受け入れられないような気がしてならないんだけど。

・ヲバなんで田口くんが好きです。
でも、よーく観察してみたら、田口くんよりも聖くんが好きです。

・アンコール前の最後の曲で、目の前にいた丸ちゃんがとっても疲れた感じで。そんなアンニュイな感じがちょっといいなーなんて思っちゃったり。

・2部ではそんな丸ちゃん見てたら、メインステージにJr.くんたちが出ているのに全然気づかなくって。横の姐さんに教えられて慌てちゃって・・・。
#別にメインステに目当てな人がいるわけでもないけど。(笑)

1部では、横の姐さんはJr.くんたちが出るとすかさず行動するのに、↑のときなんか動かなくって、よく見たらおやすみで・・・。「いるよ!」っと優しく起こしてあげました。(笑)
#疲れているんです、許してね♪

・いちばんなじみのある曲は「Feel it」でした。
さらになじみのある「自分のために」は、2部では別の曲に差し替えられてました。
でも、差し替えられた曲もここのところ間違いなくいちばん聴いていて知ってる曲でした。
#でも曲名は知らない。(笑)

・聖くんソロの「Feel it」と丸ちゃんソロが好きです。

・とっつーの髪の毛が伸びて、翔央かと思った・・・。
しかも、痩せてる。っていうか、やつれてる。大丈夫か?

・幸宏さんの髪の毛が伸びて、一瞬、サラサラしてるかと思っちゃった。
しかし肩の肉がすごいぞ、幸宏さん・・・。お腹は大丈夫だったよ。(笑)

・素敵なダンスをする人がいて、後ろ姿だったんで誰だか分からなくて、聞いたら山本さんでした。

・江田ちゃんの前髪は自分で切ったの?
子供みたいだったね。

・今日も北ブロ&Cブロで、斜め後ろからしか見てません。
でも、後ろ向き隊長の幸宏さんはよく見えたね。

・2部で「誰の腕がいちばん好きか」を勝手に決めるべく、マジマジと全員の腕を見たら、幸宏さんがナンバーワンでした。
ちなみに、最下位は横尾です。
自称「ちょいデブ好き」なわたしが選ぶNo.1は光栄かどうかは微妙です。(笑)

とりあえず、お手振り曲は全員ノースリーブの衣装でお願いしますー。

・8月26~28日に横アリで追加公演ですって。あら、空いてる日だわ・・・。(笑)
ってことは、夏にYa-コンやるって言ってたのはナシになった?カツンに差し替え?
SUMMARY会場でさえ埋まらないんだもんえぇ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form