2005年05月07日

社会人を無視するなー!

代々木に行ける気がしない・・・。
広島も行きたくない・・・何もかもイヤになってきた。こんなに休めないよ!

嵐は代々木では足りないって分かったなら、
普通に土日に横アリで追加してくれていいのに。
埋まらないYa-コンやるくらいなら嵐でいいじゃん、嵐で!
何より、オーラスに追加するのは勘弁してくれ・・・。_| ̄|○

素直に(?)NewSファンになりたいけど、SUMMARYも行ける気がしない。
土日が少なすぎるんだよぉ!
そんなに休めないんだよぉ!
17:30開演じゃあ、会社帰りに行けないんだよぉ!
#あ、微妙に間に合うかも。(笑)

っと思って、去年の休みを数えてみた。
 8/ 2(月) 午後休
 8/ 4(水) 全休
 8/18(水) 午後休
 8/30(月) 全休
 8/31(火) 全休
 9/ 1(水) 全休

連休は取れるんだけど、単発は厳しいんだなぁ・・・。
単発だと3回が限度だよなぁ、やっぱり。
この際、1週間連休にして通いまくるか!ってそんなにお金が続かないよ。

去年はこれ以外に、平日にベルダッシュで7日間参戦。
#↑こっちのほうがすごいかも。(笑)
あぁ、ほんとV6って社会人に優しかったね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form