2005年05月04日

Nippon East to West Spring concert@横アリ2日目


やっぱり今日も1部と2部の間はビールです。
こないだ、後浦なつみコンに行ったら「飲酒してる人の入場お断り」って書いてあって、それじゃあ、わたしたち2部は入れないじゃん・・・。
ときには1部も・・・。(爆)

・「Say Hello」がかなり好き。
今日は亮ちゃんもバク転してたね。
福岡の1部で見て以来してなくって、草野とのツインバク転が好きだったのでうれしかったですよ。

・マッスー、泣かないで!
1部のMCで、マッスーだけ仲間はずれの意地悪され涙ぐんじゃうの。
普通の18歳の男の子にしては、泣きすぎだよ!マッスー。
でも、わたしは許すけど。
あのね、みんなが意地悪するのは、みんながマッスーのことを愛しているからだよ。
大丈夫だから、泣かなくていいんだよ。早く気づいてね!マッスー。

・横アリはやっぱり大きかった。
今日は1部、2部ともEブロの比較的前の方だったけど、まわりにも、どこにもそこにもマッスーファンはいっぱいいて、マッスーはわたしのことを気づいてくれなかったよ。
2部で一瞬、なんとなく気づいてくれいたけど、でも、微妙な感じね。
まぁ、いいよ、SUMMARYでの素敵な出来事(まだ引っ張る)&福岡での語らいを想い出してがんばるよ!

・「Party Time」でね、マッスーがメインステでJr.と一緒に踊ってるんですよ。
1部ではね、亮ちゃんが通りながら、そんなマッスーのオシリを2回ほど蹴っていって。
2部では、横の幸宏さんも本当に楽しそうにニコニコで。
で、その横で亮ちゃんが立ち止まって冷たい目でじ~っとマッスーを見てるの。
マッスーはオシリを出して蹴られるのを待っていたのに、亮ちゃんは蹴らずに素通りでした・・・。
亮ちゃん、蹴って~!蹴って~!!(ヘンタイ)

・「ねー、みんなみんなみんなぁ、シゲ 服 逆なんだけど!」Byマッスー
マッスーなら、こんなに言われたら泣いちゃうかもー。
でも、シゲには言っちゃうんだよ。

・とんがりコーンを指にはめて食べてるマッスーがかわいい♪
やっぱり「お菓子キャラ」だよね!

・1部のMCでかくれんぼをして、会場から「もう一回!」コールがあったとき、
マッスーが勝手に盛上げててかわいかった。

そういれば、昨日のMCで内きゅんのシャクレの話になり、
いじけた内きゅんが足をトンッ!ってやると、横のマッスーが飛び跳ねててかわいかったっす。
でも、逆ならあるけど、マッスーが飛び上がることは絶対にないから!(笑)

・2部のP様はいい感じでした。
内きゅんに彼氏に選んでもらうために、マッスー&シゲがねるとんみたいに手を出したら、すかさずPさまも並んで手を出したり。

色々な質問に「全然選ばれないんだよ」と小山が言うと、
シゲ「オレも」
草野「オレも選ばれてないから!」
Pさま「オレもなんだけど・・・」
よく言った!Pさまがそんな恥ずかしいことをよく言ったよ!

・「High Ten!」で小山ソロがあるって歌うんだけど、小山が本当にはずかしがって。
マッスー「ヘタヘタっていって、中居くんキャラになろうと・・・」
小山「なりたくないって!」
みんな「えー、なりたくないの!中居くんに!」
小山「いやいやいや(焦)。中居くんにはなりたいけど・・・あれ?」
すっかり小山が悪者になっていたけど、いちばん最初に言ったマッスーが本当はいちばんの悪者ですから!


・池タン!チャックが開いてます!!!
小山ソロで、近くにいた池タンを見ながら踊ってたんだけど、それまでは気づかなかったのに腰を振るフリのところで、池タンのファスナーがパカーっと全開に。
その瞬間、Yちゃん、Miちゃんと3人で「開いてたよね!ねっ!」と目があってしまった。
わたしたち、同じところ見てたのね・・・。

・玉森くんがバンダナ落として、かわいかった・・・。

・アンコールの「きらめきの彼方へ」の最後に、花道でみゃーがとっても変な踊りをひとりでしてたんですよ。
そしたら、それを見た玉森くんが笑っていて、しかも、口を手で押さえて笑っていて・・・。
その姿が、本当にもうかわいくって。

・草野のウチワを買っておきながら、目の前に草野と江田ちゃんがいたら、迷わず江田ちゃんに手を振るMiちゃん。(笑)

・翔ちゃんとか好きで、Miちゃんとは比較的趣味は同じだけど、NewSでは趣味が全くあわず、コンが始まるときには「わたしたち、合わないね」と言っておきながら、
終わってみれば「玉森くんかわいー、拓海くんかわいー!やっぱり、趣味が合うね!」という結論になった。

・最後はやっぱり妄想大会。
終った後は4人で宴会しながら、あれやこれや。
「NewSが8人だから、それぞれ2人ずつね!」とか訳のわからない割り振りになり、勝手に取り合いしてみる。(笑)
わたしはもちろんマッスー&シゲ。Yちゃんは亮ちゃん&てごぴん。
Miちゃんは草野&P。

20㎡の部屋でそれぞれ好きなことをしていいっていう設定。
もー、ヲバさん、好き勝手に妄想ですよ。本当にごめんね。
とりあえず、わたしは恋人座りで一緒にコンのDVD鑑賞します。
耳元で歌ってね。(シゲは歌わなくていいから)

いよいよ明日で最後。最後まで楽しむよー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form