2005年05月03日

Nippon East to West Spring concert@横アリ


本日の靴下。
部屋の中でこの物体が動いてるのが本当におかしくって。(笑)
でも、5本指の靴下、初めてはいたけど、気持ちいいのー。
歩くたびに足の指の間にいつもと違う感覚があり、
そのたびに「あっ、マッスー」と思い出すわたしはヘンタイです・・・。

今日は、初ジャニコンのRちゃんも一緒に参加。
双眼鏡も持参し、楽しんでくれたみたいなのでよかったですわ。
誕生日プレゼントにジャニDVDをあげたので、ちゃんと見てはまってね!

・北山復活せず。
・4人ローラーを見て、「幸宏さんだ!」と声が揃う。
・幸宏さん、幸太朗ちゃん、江田ちゃん、玉森くんが代役になる。
・大阪レイニーブルースの「大」は真上を向いてました。
・ニカがみゃーに注意される。
って、これじゃあ、まるでJr.ファンみたいだ。

・マッスー、スタンド2階のわたしのすぐそばに登場するが、移動した人たちに阻まれトロッコが動かずにわたしの前までは到達せず。
あー、せっかく近くだったのになぁ。
「通してくださいー」といいながら、はけていった・・・。
そんなマッスーがかわいい♪

・やっぱり大きな会場だと、花道の端に分かれて登場が多くて残念。
 一緒に歌ってる人は、一箇所で見たいわ。
 マッスー&手越とか、マッスー&内きゅんとかね。
・叫ぶ人が多くて、草野ソロが全然ちゃんと聴けなかった、残念。
 ローラーのマッスーに叫ばないで、草野の歌を聴いてあげて!
・P様マジック、隙間から移動してるP様が見えてますよー。
 マッスーではマジックができない・・・かも。
・MCあとは、「柔らかなままで」に変更。
・今日の内きゅんもアイドルだった☆

・7月にエイトコン開催決定。
・7月にNewS&Ya-でSUMMARY開催決定。
 SUMMARYバンザ~イ!
・スタンド9列だったけど、そりゃ遠いけど、まぁ、有りかな。
 もちろん、双眼鏡で見ても、福岡のときの肉眼よりも小さいです・・・。

明日も逢えるうれしーなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form