2005年04月30日

福岡大好き!

福岡には5回くらい行ったことあるけど、今までに1回も時間通りに到着したことがなくって。
天気が悪くて降りれなくて有明海上空で1時間半くらいグルグルしていたり、
台風で出発が1時間以上遅れたり、
とにかく時間通りに到着しないんですよ。

今回もGW初日で混んでたからちょっと遅れたものの、ほんの10分くらいの遅れで、GWにしては上出来っていうか。
やっと普通に行けるようになってきたよー。まぁ、遅れてるんだけどね。

すごく天気がよくって本当に暑くって(言い訳ですが)、
会場に早く着いちゃったから午前中からビールです。
1部が終ったあともビールです。
もちろん終ったあとも宴会でビール&焼酎です。
ホテルでもDVD鑑賞会しながらビールです。

今日は、イカ食べて、ビール飲みながら鉄なべ餃子食べて、
早目に着いた空港でも、梅が枝餅食べながらビール飲んで・・・。

そりゃ、1.5キロ太るわ・・・。

DVD鑑賞後の残骸・・・。
SUMMARY見ながらtabasaさんが張り切って幸宏さんを追っかけてました。
手にはマッスーウチワを持ってDVD鑑賞会・・・いいの、楽しかったから!
#すこしは反省しましょー。(笑)

福岡を満喫したんで、旅行記は別途隣りに書きます。

そうそう、宴会の手配してくれたり、色々教えてくれたり、uさまありがとう~!
また飲みましょうねー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form