2005年04月29日

Nippon East to West Spring concert

福岡で買った食べ物以外のお土産がコレ。
指が5本に分かれた靴下ですよ、しかも指が5色ですよ。
マッスーとおそろですよ!(笑)

ほんと、福岡に行ってよかったー。
本当に楽しかったー。
おいしかったー!
でもって、帰ってきたら体重が1.5キロ増えてました・・・。_| ̄|○

福岡国際センターっていうはじめて行く会場な上に、座席表もいまいちなくって、行くまで謎だったんだけど会場に入ってビックリ。
とりあえず目に入ったステージ見て、脇に花道がないー!
席を見たら、イスが木箱!!背もたれがないー!!!

いやー、ビックリ。
まあ、でも、小さいし、1部はバックステージのリフター前の3列目だったし、
2部も西スタンド(下手)のリフター前の2列目だったしホントに素敵な席でしたよ。

●1部の最後、幸宏さんが隣りの「幸」「宏」ウチワを見つけた瞬間、顔が笑顔になって本当にかわいかったの!
あんなにかわいい笑顔もできるのね!

●1部のアンコール前のチェリッシュのとき、マッスーと亮ちゃんがバックステージのリフターだったんだけど、マッスーは私たちと反対側のリフターでこっちは亮ちゃん。
隣りの亮ちゃんファンのYちゃんに敗北して凹んだけど、許すよ!
だって、亮ちゃんがね、Yちゃんを見つめて、指差してるんですよ。
君の笑顔で 僕の合図で♪で、普通は左・右と手を動かすのに、動かさないんですよ。
どっちもYちゃんを指してるんですよ。
亮ちゃんの目がまっすぐこっちを見ていて、でも、私よりはちょっと横で、絶対にYちゃんなんですよ。
あー、すごかった。


一緒に行った2人が、1部ではそんな素敵な出来事があって、ちょっとうらやましい感じだったんだけど、まぁ、わたしにはSUMMARYでのマッスーとの想い出があるし(いつまでも引っ張るよ)、とりあえず横浜での私名義の天井席チケットのマイナスを帳消しにできたよね!ってことで、よかったよかったって円満な感じで・・・。

でも、今日のおとめ座が1位だったこともあって(笑)、2部でマッスーがキター!!!

●2部のアンコールでスタンドの2階と3階の間にマッスーと内きゅんがトロッコで登場したとき、まわりのお嬢様方は席を移動してトロッコに駆け寄っていて、まるで池の鯉のような状態で。
まわりは全然人がいなくって、そんなところからマッスーの個人ウチワ2本持って
今回のウチワとSUMMARYのときのウチワを持って、思いっきり叫んだわけですよ。
3人で大声で、「マッスー」と叫んだんですよ。
そしたらね、下を向いて鯉たちに餌を与えてたマッスーがこっちを見てくれたんですよ。
でね、わたしに気づいて、「あっ!」と言って、
「ごめん、気づかなくって、そこにいたのね。ありがとうー!」と言いながらわたしに手を振ってくれたんですよ。

マッスーのココロの声は、わたしの妄想だけど(笑)、でも、本当に「あっ!」は言ってたの。
もちろん声は聞こえなかったけど、だって口が「あっ!」っていう口だったの。
マッスー、ありがとう~。いつまでもついていくよ。

●でも、やっぱりいちばんのアイドルは内きゅん☆
2部のアンコール前のチェリッシュでね、前のリフターに内きゅんが来たんですよ。
でね、イヤモニはずして、みんなに歌うようにジェスチャーして、もっと歌えーっと盛上げて、そのにやられちゃった乙女ちゃん300人くらいが、必死で歌うんです。
そしたらね、内ちゅんは指でOK!とジェスチャーしてくれて、乙女ちゃんたちは倒れそうになるんですよ。

でね、でね、最後にはね、人差し指を立てて、口の前からぐるっとみんなに愛を注いでくれたんですよ。
ジェスチャーを言葉で表現するのって難しいけど、投げキッスの内きゅんバージョンって感じね。

内きゅんからキラキラの粉が出てたんです。
はっきり見えましたから!
300人の乙女ちゃんが、一瞬にして内きゅんのトリコです。

このしぐさが本当に美しくって、わたしたち、帰るときも、宴会でも、ホテルでも、街でも、思い出してはこれをやってました。
歩きながら、手をまわしてるヲバ3人・・・変です。
でも、たぶん20回くらいやってしまいました。(爆)


今日のMCもなかなか楽しくってね、ちょっと下ネタなんかも出ちゃって、ヲバちゃん大喜びでしたよ。

●1部では、昨日のホテルの部屋割りと部屋で何をしていたかって話で、
部屋は、増シゲ、P手越、亮草野、内小山だったんだけど、
「部屋では何をやってた?」って話で、Pが「愛しあってた」って言ったんですよ。
そしたらね、内きゅんがボソっと「本番?」って・・・・。

子猫ちゃんたちは、聞こえなかったのか、聞こえても意味が分からなかったのか、聞こえないフリをしたのかスルーだったんだけど、わたしとYちゃんが揃って大爆笑しちゃって・・・。(爆)
もー、ほんとゴメンね、ヲバさんで。っていうか、これがトキコンだったら、会場中がドッカン!ってなるようなところだけどね。(笑)

●マッスーが6時に起きたみたいで、シゲは6時50分に起きるからマッスーに起こしてもらったみたいなのね。
普通に起こしたんでは面白くないってことで、考えたマッスーは

おっはー!おっはー!!おっはー!!!

って起こしたそうで、そしたらシゲに

マジ ウゼー!

って怒られたそうで。
年下のシゲに怒られるマッスー、かわいいっ♪

●2部のMCでは、「NewSの誰のファンになる?」って質問で。
マッスーが聞かれ、そしたら「自分」と・・・。

で、自分のどこが好きなの?ってことで3つ言わされたんだけど、
 ・学校がなくなったから、毎日1時半まで寝れる
 ・好きなものが好きなだけ食べれる
 ・髪の毛染めても痛まない

そ、それって好きなところなの?
かわいいよ、マッスー。っていうから、1時半まで寝てるなんて・・・。仕事してよ!

●Pもマッスーを選んで、で、マッスーの好きなところで「靴下の指が5本に分かれているところ」って言うんで、
マッスーが靴下を見せてくれたんですよ。
で、写真の靴下だったんですよ。
指の色が5本とも違うんだよ。(笑)

●次の質問は、「お風呂で隠しますか?」
でね、Pは今までに一緒に入ったことのある仁とか斗真とか亮ちゃんとかなら隠さないけど、他は隠すと・・・。
そしたらね、マッスーがね、

「見せてくださいよー」

って、ナイス!マッスー!
さすが、下ネタ大好きなマッスー!(笑)
でね、Pが前に出てきてパンツのファスナーを開けるフリをして、みんなが止めるっていうコントもあって。

「会場的には引いてるけど、一部の人には好評で」と言われちゃったけど、まさにわれわれはその「一部の人」だね。
いやー、楽しかったー。

結局、全員の回答は聞けなかったんだけど、
草野は隠す(持ってたタオルを使って実演してたけど、それってとってもリアルですから!)
亮ちゃんは隠すっと言ってたけど、内きゅんに「この人、人の部屋に全裸でくるんです」とばらされていて。
このときの内きゅん、手でブランブランの実演しながらでして・・・。
大変、大変!内きゅんが壊れてる!

えっ、結局、この3人しか答えなかったのかな?
全員のを教えてくださいよー。

一応フォローしておくと、わたしが下ネタが大好きってことじゃないんですよ。
ただね、そういう彼らのリアルな姿が見えるとうれしいんですよ。
リアル探しです。(←ちょっとマイブーム)

そんなわけで、とっても楽しかったよー!
一緒に行った3人がみんな幸せで、本当に素敵な1日でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form