2005年04月27日

サービスカット!

テレ東さん、ありがとう。
はっきりいって、リニューアルしてからちょっと・・・だったんだけど、
きましたよ、サービスカットが!!!

リアルタイムでテレビが着いていたんだけど、
そのシーンが終った瞬間、HDDレコーダーの電源入れて、録画していたのを追っかけ再生。
すぐに3回ほどリピっちゃいました。(爆)

みんな、カルバンクラインなのね・・・。
亮ちゃん、赤だよ!
なんで胸を隠すの?

しかし、内くんはこれを見て欲しかったのかしら?
アルバムの宣伝が全くなく、この番組の宣伝メールを送ってきたもんね。
そっか、それでか。おかしいと思ったら、そういうことだったのか!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form