2005年04月26日

重症でーす

touch買ってきましたよ、もちろん初回版。
そして、かなり重症な私は「紅く燃ゆる太陽」の初回版も一緒に購入。
だって、マッスーの「DREAMS」が欲しかったんですもの・・・。

touchはとりあえず「NEWSニッポン」だけ確認。
あー、よかった。これでやっと森内から開放されるよ。
これを聴くと、草野のことも好きになっちゃうわよ!
どうせなら、歌いだしも別の人にしてくれれば・・・。(爆)

Private Movieのマッスー、かなり素敵。かわいいよー。
帽子、買って~!歌ってぇ~!

そして、手越がイタイ・・・。ダメだ、好きになれないよ、手越。
他の人はまだ大丈夫なのに、手越だけは受け入れられなかった・・・。

あと2日働いたらGW~♪
なんだか3連休+1日仕事+3連休+1日仕事+3連休+9日仕事になりそうなんですけど・・・。
予定もないのに5/9に休まなきゃいけなくなりそう。で、その後が9日間勤務。
寂しい・・・自分の好きなときに休ませてくださいよぉ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form