2005年04月10日

花見~


花見に行ってきました。
呑みチームで昼から夕方まで桜の下で大宴会。
今年はめずらしく暖かく、かなり桜を堪能することができました。

が、天気もいいし、今日で桜も終わりってこともあって、かなりの人出。
子供が走りまわり、騒がしいこと・・・。
咲いてなくても、寒くても、雨でもいいから空いてる花見がいいかもなんて思ってしまう我々は、「花より酒」って感じだね。

ビール、焼酎、日本酒と飲み続け、予定の本数を空けたところでカラオケに移動。
いやー、ずっと呑み続けてるから、かなりのよっぱらい。
でも、全員が酔っ払いだから気を遣うこともなくていい感じ。

カラオケでも、誰にも気を遣わず勝手にジャニカラ。(笑)
ジャニ以外も相当歌ったんだけど、なぜか私が入れる曲は全部フリカラになっちゃう。
相当踊り、相当楽しかったです。
明日、仕事行きたくないな・・・。

comments

comment form
comment form