2005年03月26日

Ya-Ya-yah '05春休み横浜アリーナコンサート

行くまでは、「わたしは一体、何を見に行くんだろう?」と心配していたけど、行ってみたら楽しいのなんの。
いや、結局、終わってみても「何を見ていたんだっけ?」って疑問は残るんだけどね。

帰りは、久しぶりにジャニ仲間5人が揃って宴会。
東京・名古屋・大阪在住だから、それぞれは会ったりしてるけど、5人揃ったのは去年の夏の仙台以来。
仙台では宴会はできなかったから、宴会はいつ以来か思い出せもしない・・・。
そんな宴会もたのしかったー。

さっ、明日はTOKIO@仙台です。
平均年齢14.75歳の翌日は平均年齢30.2歳です。(笑)

最初に念のために宣言しておきますが、ジュニア担じゃないです。(笑)

・必ずいちばんに目に入るのが宮田なんだけど、わたしは宮田が好きってことでしょうか?

・stompingでツナギ着てかわいらしく踊っているけど、明らかに2人だけ大きかったですからっ。
でも、幸宏さんス・テ・キッ♪

・いちばん興奮したのは、嵐 夏コン大ちゃんソロの前奏が流れたとき。
#本当の曲名は「TOP SECRET」だし、本当は「翔央ソロ」だよね・・・。
・↑で幸宏さんの横にTJを見つけたときの衝撃。
・↑で夏コンとフリが違うと分かったときの衝撃。

・外周をまわりながら手を振るジュニアチェックがたのしいー。
・「次の子誰?」と聞いたら、「江田ちゃん」と返ってきた・・・。
 えっ江田ちゃん!わたしの知ってる江田ちゃんと違うーーー!

・「絆」のバックのニカ千が素敵♪

・顔では山下拓海くんが好き。

・とっつー!逃げて!!サイズのあってない、ツンツルテンの衣装は危険よ!!
 隣りで鼻血出しながらおへそを見てるヲバが2人も・・・。

・不測の事態に備えて持って行ったマッスーウチワ、役に立ってよかったー。
・マッスーと一緒に指差しチェリッシュが踊れてうれしぃ。

・売れてないような気がして、不憫に思い翔央ウチワ買っちゃいました・・・。

・1部のコン中、2回もメールしちゃいました。ごめんなさい。
・でも、そのおかげで3年間愚痴を聞かなくて済みました。(笑)

ってことで、楽しかったんです。夏も行きます、きっと。

comments

comment form
comment form