2005年03月25日

予約が一杯です

昨日の夜中、今日から3日間のテレビの録画予約をしていたら、HDDレコーダーにメッセージが出た。
予約が一杯です。予約を削除してください。

先週、春の特番のためにHDDの消化をして、容量的には十分足りているのにこんなところでつまづくとは・・・。
30件までしか予約できないなんて初めて知った。

っていうかさー、翔ちゃん出すぎ。
日テレとTBSの両方の特番に出るから、両方の番宣でこっちも大変なんだよ。
#はい、贅沢な悩みですね。

帰ってきてから、1日分の翔ちゃんチェック。
なんと言っても、サクラ情報が最高です。

嵐の新曲「サクラ咲ケ」にのせて、櫻井が桜の開花状況をお知らせしましょう

うまい!いつからそんなにうまいことが、スラスラ言えるよういなったんだよ!
今日1日、色々な番組に出てたけど、どの番組もソツなくこなし、番組によってキャラも変え、上出来でした。


会社で「今日、金八の最終回4時間なんだよ」と40代の男性が言ってるのが聞こえてきた。
「いいんだよ。泣けるんだよねぇー」

ええええええっ。泣けるのか、あれ。
わたしは全然ダメだ。あの3人が画面にいるだけで、すっかりドラマの世界から、別の世界にいってしまう。ヘタすぎですよ・・・。

でも、一般のおじさんに認めてもらえたなら、それはそれで十分かね。
おじさんたちは、その後、ごくせんの話もしてました。

comments

comment form
comment form