2005年03月13日

TOKIO LIVE TOUR 2005 ACTII

トキコン2日目。16時開演って、まだ昼間だよ。
一緒に参加のYちゃん。遅刻の常習犯だけど、今日はついに30分遅刻。
時間の確認までしておきながら、16時半からだと思い込んだってフォローしきれません。(笑)

終わってからは渋谷で宴会。
結局、早く終わっても、帰ってくる時間は同じだね。

今日の席は2階西ブロック。ステージのほぼ真横だった。
スピーカーがあって、登場のときの山口くんが全く見えなかった。
まあ、あそこには1曲しか立たないってわかっているからいいんだけど。

2日目だし、昨日よりもすんなりと楽しめた感じ。
でも、全体を通して「ここがすごい好き~」っていう箇所が見つからない。

たとえば、去年のだったら、最初の3曲(「AMBITIOUS JAPAN!」「Zettai!」「Feel it」)でいきなり盛り上がり、途中にアコースティックがあって、最後に「駅・ターミナル」でしっとりと終わる感じが好きだった。

おととしだったら、gliderを全面に出した感じや、途中のしっとりとした「GREEN」も好きだった。

今年は、このままで行くとティポが楽しかったって感想になりかねない・・・。それだけは、自分でも許せないよ。
まあ、あと4公演あるから感想も変わってくるかもしれなけど。

今日は何が楽しかったって、Wアンコールの「JUMBO」。
本当は「やらない」約束だったらしいのに、TOKIOコールで出てきてくれて色々とやってくれる。
スポンサーさんが帰った後だから、言いたい放題、好き放題。

山口くん、マボ、太一くんの3人が上半身ハダカで出てきて、
山口くん 「みんなの歓声が気持ちよくて乳首〇っちゃったよ」
太一くん 「あー俺、指1本で乳首隠れる!」
長瀬   「気持ちよくて乳首がJUMBOに・・・」

って流れで、JUMBOをやることに!!

長瀬がこの後、仕事があるらしくリーダーに「この後、仕事・・・」と言われてたけど、言っちゃったものは仕方がない。
いいよっ!そういう長瀬!

やっぱJUMBOで風船飛ばさないとね。(自分はやらないけど(笑))
JUMBOのおかげで、満足、満足。
その分、腰も痛いけどね。

comments

comment form
comment form