2005年03月20日

普通の人が見ると・・・

美容院に行き、美容師さん(40代女性)が娘に連れられて初めて「SHOCK」を見たというので感想を聞いてみた。

楽しかったよ、踊りがすごくって。何度も飛んでたねー。
ストーリー?なかったよ。

ええっ!?そうっすか。今年はわかりやすかったと思うけど、一般の人が見れば、「踊ってる・飛んでる」しか目に入らないってことね。(笑)


会社の後輩も、「鉄腕!DASH!」を農業番組として見てるって言うし。
「へー、こんな風に作るんだー。」って。
長瀬が釣りしてると、普通に釣り番組として見るらしい。
「へー、普通の人でも釣れちゃうのねー。」って。

誰でもいいってことね・・・。

comments

comment form
comment form