2005年03月10日

イチゴ栽培

会社の後輩と一緒に中目黒の「Mother Moon」にランチに行く。
食事していると自然とケーキが目に入り、ここに来るたびにケーキを食べちゃうのよねぇ。

200503101.jpg

Hちゃんは5年ほど前にうちの会社をやめ、さらに昨日で今の仕事(お花やさん)も辞めたとのこと。
Rちゃんは今月末でうちの会社を辞めてしまう。
こうやって、ときどきランチする後輩が辞めていってしまいとっても寂しいわ。

で、お花やさんだったHちゃんから、イチゴの鉢植えをもらう。
通年でイチゴがなるらしい。うちでもちゃんと育つかしら、とっても心配だわー。

何しろうちのラベンダー、10月くらいから咲き始め、いまだに咲いてるんですけど。
ラベンダーって初夏の花では?んー、不思議。

200503102.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form