2005年03月10日

それってオシャレなの?

旅行中に撮ってあったテレビを消化。やっと先週のMステにたどりつく。

帽子かぶってるし、傘がわらわら出てくるし、やる気もないし(爆)、幸宏さんがどこにいるかはさっぱりわからず。
すっかりノルマのようにチェックしちゃうんだけどね。

先週のすばるがいないバージョンがいいと思うのは、私だけでしょうか?
すばるの方がヘタでは?

気になったのは内くん。
首元から下の白いTシャツが見いえている。
わたしにはわからないんだけど、もしかしてそれってオシャレなの?
ブルーの衣装からブルーのカルバンクラインのパンツを見せるのと同じようなオシャレなの?

キッチリしっかりネクタイを締めてる亮ちゃんが好きです。

comments

comment form
comment form