2011年08月03日

PLAYZONE '11 SONGS & DANC'N@青山劇場

定時ダッシュで青劇に向かうものの間に合わず、
3曲目「チャージ」までには!と思っていたけど、それも間に合わず、
でも、なんとか「チャージ」の途中で席に着くことが出来ました。
ちょうど上着を裏返したところでした。

本日はヒガシさんが観に来ていました。
わたし、ヒガシさんと出会う率が高いのよねー。

そのため、ふぉーゆーコントは、「湾岸スキーヤー」を歌い、
こっしーのとおちゃんじゃなくって、ヒガシさんにネックレス買ってもらう!ってなってました。

今日は下手だったので、微妙にやらちゃんが遠いのよねー。
「RODE TO PLAYZONE」の
♪Hey,Hey 見えない~
って歌詞で、翼にかぶって全く見えなくてさ・・・。
わたしの気持ちを歌ってくれてるようでしたわ。
わたしが大きな声で歌いたかったよ!

「マーチ!」は、ふみきゅんのところが空いてなかったように感じたけど、フォーメーションを変えたかしら?
「光」の最後はふみきゅんのスーペースが空いていたけど。

前回、はっしーがちょっともたついちゃった「Liar」は、今日はちゃんと動けてました。
ふみきゅん不在の影響をいちばん受けているだろうから、ついつい、はっしーに目がいっちゃうのよね。

今日も「一夜の夢」でやらちゃんにキュンキュンしちゃいました。
やらちゃん、痩せたわー。脱いだら薄くってビックリ。
青山楽まであとちょっと。がんばれ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form