2011年07月25日

PLAYZONE '11 SONGS & DANC'N@青山劇場

3回目の観劇です。
今日は、上手サブセンターだったんだけど、やらちゃんの立ち位置正面のことが多くって、ビックリするほど楽しかったです。(笑)

ふみきゅんが不在で、ふみきゅんの代わりにやらちゃんが「完璧」していました。
普通に完璧でした。

群舞は、ふみきゅんの場所がぽっかり空いていたね。

「Liar」は、はっしーがふみきゅん位置になり、はっしー位置にやらちゃんが入っています。
やらちゃんは、同じ真ん中列で下段に降りただけだから、タイミングがちょっと変わるくらいで動きは同じかなー。
はっしーは、動きも変わるので、途中、とっつーと左右入れ替わらなきゃいけないところで遅れ、とっつーに怒られてました。
とっつーが怖い顔ではっしーに指示していました。
ちょうど目撃しちゃったの。

ふみきゅん、去年のプレゾンでも怪我してたよねー。
心配。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form