2011年05月29日

ジャニーズ チャリティー野球大会@東京ドーム

チャリティー野球大会に行ってきました。
マサが大活躍だったし、亀ちゃんはがんばっていたし、本当に楽しかったです。
普通に野球が楽しいのー。

マッスーは野球は微妙だったけど、とりあえずブンブン振って目立っていたね。
中居先輩が、マッスーのフォローしていたり、タッキーに指示していたり、そんな普段は見れない姿が見れるのも楽しいよ。

そしてそして、クリエからかけつけたふみきゅん!
ベンチでは、すぐに坂本先輩にご挨拶に行き、
守備についたら、いきなりサードライナーに飛びついてファインプレー!
賞を頂いたら、「後ろで、光一くんや亀梨くんに、あれだけで賞をもらうのかよ!と言われました。ものまねします!」
と、中居先輩の前で、中居くんのダンスのマネして踊るのよ。
最高だよー!そんなふみきゅん、やっぱり好き~!

野球の後は、Jr.中心でショータイム。
たきつとカツンは歌ったのにNEWSは歌ってくれない。
そりゃ、テゴマスコヤの3人しかいなかったけどさ。
歌は歌えるさ。販売されているのよりもうまくなっちゃうだろうけどさー。
テゴマスで歌ってもいいのにさー。
ぶつぶつ。

まぁ、そんなわけでとっても楽しかったです。
そういえば、募金箱がなかったのよね。
チケ代から募金ってことみたいだけど。箱があればさらに募金したのにねー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form