2011年05月17日

レ・ミゼラブル@帝国劇場

スペシャルキャストバージョンの公演を観に行ってきました。

ちょうどわたしが最初にレ・ミゼラブルを観た頃に演じていた方がたくさん出ていらっしゃいます。
涙が止まらなかったです。感動しました。

岡さんのアンジョルラスが、ビックリするほどステキでした。
最初、姿は見えてないのに声だけ聞こえてきたんだけど、その声にひきつけられてしまいました。
アンジェラス、とにかくすごい!

ずっとアンジェラス・ラブだったんだけど、カフェソングのマリウスで号泣です。
そのあとの、マリウスとコゼットとジャンバルジャンにも感動だし、一気にマリウス・ラブになっちゃいました。

1回観るとまた観たくなるんだけど・・・もうチケットはほぼ売り切れなのよね。残念。

昔のキャストだから、加賀丈史さんはジャンバルジャンかと思っていたら違ったわ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form