2011年05月10日

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+ @武道館

今日は2階席だったから、「上から見るの初めてだなー」 と思いながら気づいたことが…。

ステージの形が+だったの!

前に飛び出てるけど、あまり使われないエリアが不思議だったんだけど、なんと+だったとわー。

今日が上から見れる唯一の公演だから、気づいてよかった!(笑)

高校生レストランの男子生徒全員(神木くん含む)、羽鳥さん、枡さんが来てました。
今日はZipのカメラが入っていて、来週水曜日に放送されるんだってー。

武道館バージョンで、づきざいるは8人だったし、TKO48も22人でした。
あと、合唱団も参加していました。

花唄がMC前になり、MC後には新曲が追加になりました。

7センチヒールのサンダルでの参加は無謀だったか…。
足がパンパンです。
が、ビールはおいしいです!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form