2011年05月08日

恋人@紀伊国屋ホール

岡本健一 初演出の舞台を観に行ってきました。

中島朋子さんとほぼ2人での芝居でした。
面白かったですが、セクシーすぎて、笑っていいものかどうか困りました。(笑)

とにかく、オカケンさんがセクシーでした。
もう、キュンキュンしちゃいました。
キュンキュンっていうか、ジュンジュンのほうがあっているかも。
突然、違う人格になるオカケンさんがすごかったし・・・。

そして終演後、「Marching J」の募金箱を持って立っているオカケンさんにクラクラです。
突然だったので、その場でお財布を探し、お金を取り出す私。
その間、ずっとわたしのほうを見てるの・・・。
募金をすると、笑顔で「ありがとうございます」とわたしの目を見ながら、耳元で囁かれクラクラ。
その距離30センチないくらいだよー。毎日募金に通いたい・・・。
野球大会で会えるといいなぁ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form