2011年05月13日

みんなクリエに来てクリエ!2011@シアタークリエ

河合プロデュース「笑えないコント編(笑)」に行ってきました。

去年のクリエで、ホンコンさんに落ちたので、今日にかけました。本日のみの参加です。

Part1のワイドショーで見かけたギャグミュージカルが観たいな!と期待していたら、見れました!
でも、晃一と踊り始めたとたん、曲が突然切れ、あせる面々。
初めてみるから、それも演出かと思っていたら、どうやら本当にトラブルらしい。
「しょーますとごーおん」で続けてましたが、みんな、あせってました。
どうやら、本物の光一がサプライズで現れると思ったみたいでした。

人力フライイングでは、ちゃんととっつーがワイヤーを取り付けてました。
取り付け終わると、晃一の肩をポンポンと叩き、ワイヤーを取った後はファスナーを閉めてポンポンし、ワイヤーを放ってました。
本物のワイヤーが見えたよ!

Part1のソロコーナーがなくなり、それぞれプロデュースになったようで。
今日は、ジャニーズの河合先輩がラスベガスから戻ってきて、ABCやJr.たちとやりとする・・・というコントをしていました。

みんなで、松潤のマネしたり、ふみきゅんが木村さん→翔ちゃん→松潤→ニッキさん→ヒガシさんのマネしたり。

そして、最後には落ちてきたタライで頭をガンって打つふみきゅん。
アンコール後、挨拶に出てきたふみきゅんが、「小さい頃からやってみたかったんだ!」ってそれはそれはうれしそうでした。(笑)

ふみきゅんやABC-Zの幸せそうな顔を見るだけで楽しかったです。
河合君!またやってくださいー!
(「リクエストは河合くんまで」って言ってたから、とりあえず書いておく)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form