2011年05月11日

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+ @武道館

武道館ラスト公演に行ってきました。

撮影カメラが入っていました!
久しぶりに発売されるかなー。

今日は、「高校生レストラン」の女生徒全員、聖くんが観に来ていました。
聖くんは、アンコールでステージに上がることに。
走ってステージに向かう間、みんなで「負けないで」を歌いました。(笑)
「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」で、2番の最初は聖くんが即興でラップを披露していました。

ダイエットのために(笑)、手は高く上げる!を実践していたので、右腕が猛烈に痛いです。
喉も痛いですが、太一くんが「上司には風邪ひいたって言いましょう!」って言ってたので、そういうことにします。

昨日も今日も、被災地の方を招待していたようです。
しかし、昨日来ていた枡アナウンサー・・・人生初のライブだったんだって。(ZIPより)。

わたしの今年のトキコンは今日で最後の予定。
またすぐにやってね!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form