2010年08月19日

神宮外苑花火大会@国立競技場

テゴマス、マッチが前座の神宮外苑花火大会に行ってきました。

テゴマスも楽しかったし、マッチもシングル曲ばかりで全部知ってて楽しかったし、花火もよく見えたし、何より、ビールを飲みながら楽しめたのがすごくよかった!

スタンド席だと、席までビールを売りに来てくれるんだよ!
後段B列だったから、すぐ前の通路をビール売りの人が通るから、手を挙げるとすぐに冷えたビールが飲めるの!

天気も持ったし、暑すぎなかったし、本当に楽しかったー。

テゴマスは浴衣で。
マッスーはじんべえタイプ。白地に大きな青い星が散っている柄。
じんべえなのにフードが付いてるの。

マッチが「僕も浴衣にすればよかったなー」って言ってました。

■ぼくらの空
まだ明るいうちだったから、リアル空の下でいい感じ。
はじまった瞬間、鳥肌が立ったよ。

ちょっと雲が多くって残念だったな。もうちょっと晴れてたらよかったんだけど。

■ミソスープ
■キミ+ボク=LOVE?

■七夕まつり
■はなむけ

■音色
ゾウが登場。
あとでマッチさんが、「ゾウに乗りたい!ゾウ貸して!」と大変気に入ってくれたようで。(笑)

■Chocolate
■HIGHWAY

■キッス ~帰り道のラブソング~

■夕焼けの歌
「マステゴの頃に歌っていた曲です」って歌いだす。
マッチさんの曲かー!
マステゴっていうか、もうひとりいなかったっけ?


□マッチ
シングル曲ばかりで、古めの曲満載ですっごく楽しかったー。

テゴマスは後方に座って見ていたんだけど、最後の曲で呼ばれてステージにあがる。

ジュニアもわらわら出てきたから、思わずチェックしたけど、ちびっこばかりだった。
さすがに遠すぎて顔までは見えなかったけど。


□花火
マッスー、マッチ、テゴの3人並んで、花道先端のイスに座って見てました。
途中、マッスーは席をはずしていたけど・・・顔を洗いに行ってたのかな。(笑)


■もしも、この世界から○○がなくなったら
花火の後、テゴマスが残って歌いました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

テゴマス&マッチって神宮の花火だったのかっ!
なんて贅沢な・・・(笑)

  • うめ
  • 2010年08月20日 08:09
comment form
comment form