2010年07月06日

アリバイのない天使@グローブ座

坂本さんの舞台に行ってきました。

昨晩、チケットが見つからず、各種封筒のチェックをし、途中「観れないかも」と諦めること数回…。
1時間以上捜索し、なんとか発見して無事に観ることができました。

本人の気合いとは裏腹に、席は最前列。(笑)

本当に観れてよかった!
メチャクチャ面白かった!

G2の舞台はいつも面白いので、期待していたけど、やっぱり面白かったです。


風間の女装とか、
風間の足の細さとか、
風間の脇したの(女子っぽい)肉の付き方とか、
風間のスカートのおしりを押さえながらお辞儀をするところとか、

坂本さんの真面目なところとか、
社長とか(笑)、
安倍麻美ちゃんのポチャなところとか、

まあ、とにかく面白かったです。
笑いっぱなしのストーリーと、みんな幸せなラストで大満足です。

唯一の心残りが、わたしの席の反対側で行われていた
風間の生着替えが全く見えなかった!
ってことかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form