2009年05月07日

遠足で工場見学

今日から仕事です。
でも、今日はちょっと遠くまで仕事でおでかけ。

一回会社に出社し、すぐに電車で1時間半+タクシーで20分という場所へ出かける。
電車故障の遅延に巻き込まれ、激混みだったり、迂回したりですごい大変で、到着したらもう11時だった・・・。

仕事は順調に終わり、工場見学させてもらうことに。
工場内をまわりながら、1時間も見学&説明してもらい、本当に楽しかった。
普通に開放していないような工場だから、めったに見ることはできないし、遠くまで来てよかったー。

家に帰ってきてから、うちに放置してある同じ系統の工場で作ったと思われるモノをあれこれ見てみる。
作り方を知っていると、見方も変わって面白い。

うちから出てくる出てくる。20個くらいは軽く見つかったよ。
さて、何の工場に行ったでしょうーか。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

20個・・・ウチワ?(笑)

  • せっちゃん
  • 2009年05月07日 22:49

それだったらもう100枚近くはいってるとおもう(笑)

  • t
  • 2009年05月07日 23:12

なんとなくハッピ。

  • べー
  • 2009年05月07日 23:19

当てにいこう(笑)

ペンライト(どうしてもジャニごと(笑)

  • t
  • 2009年05月08日 00:18

みなさん、はずれー。
回答は教えないけど(笑)、うちだけじゃなく、どこの家にもあるよ。

まぁ、モノって感じのモノじゃないので、考えても当たらないと思う。

知りたかったら、メールください。(笑)

  • erio
  • 2009年05月08日 02:09

みっきーのぬいぐるみー (爆)

  • まみ
  • 2009年05月09日 01:07

おお、おしい!
みっきーだけだと、15個くらい。
みっきーとみにーで20個くらいだわ。(笑)

  • erio
  • 2009年05月09日 02:02
comment form
comment form