2009年05月08日

イネ科かな

仕事の合間に耳鼻科に行ってきました。

「4月の終わりからひどい」と言うと、
「じゃあ、イネ科かな。ヒノキなら4月初旬からくるから。イネ科は長いから初夏まで続くかも」と。

4月の最初っからきてたんだけどね・・・。
その度合いが違うの。
ヒノキの頃は、全然我慢できるくらいだったんだよ。
今は常に鼻がムズムズしてくしゃみが止まらないの。

イネ>>>>>>>ヒノキ>>>>>超えられない壁>>>>>>スギ


病院には行ったけど、薬を受け取る時間がなくて薬はまだ手元になく、くしゃみしまくりです。
豪快なくしゃみをずっとしているから、そろそろ、ノドが痛くないそうです。

スギの人がちょっとうらやましい。
だって、やらちゃんが心配してくれるし、応援してくれるし。
今は誰も心配してくれない・・・。

保存してある3月11日のやらちゃん日記(米花粉症応援日記)を読みながらがんばります。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form