2009年03月31日

ゴキくんたち

やらちゃんが出ているコンバットのCM見ました。
触覚つけたゴキくんたちが踊ってました。
着ぐるみだったらどうしようと思ったけど、着ぐるみじゃなくてよかった。(笑)

明日から全国で流れるらしいけど、普通のTVでやらちゃんのアップっていうか、舞闘冠ってすごい違和感が。慣れる日は来るのだろうか・・・。

CM契約の都合だろうけど、着ボイスがなくなるなんて・・・。(涙)
着ボイスが保存されている今の携帯を変えられないわ。


超~色っぽい声でやらちゃんが「早く、出ろよ」と言う最高傑作が、もう2度とダウンロードできないなんて・・・。

『シャワーを浴びていたら、ベッドからやらちゃんが「早く、出ろよ」と呼ぶ』という想定だと噂の(あくまでも噂です・笑)、そのくらい色っぽい着ボイスが・・・。
あぁ、残念だわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form