2009年02月08日

女子力アップの日

まずは髪の毛を切りに美容院に。
普通に切って、パーマをかけるつもりだったのに、いつもの担当さんに、「久しぶりにストレートにしようよ!」と強く勧められ、結局、ストレートに。

いつも、「伸ばしたい」とか「切りたい」とかくらいしか言わないで、ほとんどおまかせなのよね。
今回も、ストレートで毛先だけちょっとパーマをかけようって言われ、それで。
何も考えず、「こうしたい」とか思わずに行くからいけないんだよねー。(笑)

アシスタントの人がブローしたら、ちょっと重くなっちゃって大丈夫か?って感じだったけど、担当さんが直してくれたらしっくりきた。
やっぱりプロはすごいな。

その後は、ネイルに行く。
普段、マニキュアをすると、爪が重くて息苦しく感じちゃうから全然塗らないんだけどね。

爪は短いので、おとなしい感じで。
白(っていっても、塗ったら肌の色と変わらなくなっちゃった)に、爪先だけシルバーのラメでグラデーション。

マニキュア塗っても、すぐに傷つけちゃったり、はげちゃったりするからイヤなのよねー。
今日だってもう傷が・・・。早すぎだよ。

ちょっと女子力がアップした感じな1日でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form