2008年08月30日

'V6 LINE TOUR 2008 VIBES' VIBES@代々木

オープニングの登場の仕方、曲、ダンスがすっごい好きです。
あと、いつ終わったのかわからないエンディングも面白くって結構好です。

時期が違えばVコンも地方までまわりたいんだけどなぁ・・・。
今回、2回しか行けないのが残念。ってことで、今日で最後です。

今日は、岡田くんがヒゲを剃ったので、スッキリでかっこよかったです!
わたし、ヒゲがない方が好きなのーーー。

剛君が、人の舞台を見に行かないことで有名な剛君が、SUMMARYを見に行ったそうで。
「水が降ってる中で、ちっちゃい子が海パンでびしょぬれになりながら100%勇気を歌ってるの!」って。
やっぱ、そこだよねー。(笑)

今日なんて、この前よりも上の方の席だったけど、北ブロックだったのでゲスト席がよく見えました。

知念くん、圭人、キスマイ、A.B.C-Zの14人が見に来ていて、MCで自己紹介したり、アンコールで花道をまわったり。
隣の人に「ジュニアファン」って思われるくらい、彼らを見ちゃった・・・。
ちゃんとグッディ!とか愛のメロディーとか完璧に踊っていたからVファンだってわかってもらえたよね。
今日もたのしかったー。

以下、じゅにあのはなしばかりです。

グループバラバラに座ってましてね。

左上段 とっつー、宮田
左下段 圭人、塚ちゃん、北山、千賀くん
右上段 はっしー、ニカ、ふみきゅん、知念くん (MC後は知念くんとふみきゅんが逆)
右下段 横尾、五関くん、父さん、玉森くん

五関くんはずっとニコニコ楽しそうでした。
ふみきゅんと知念君は2人ですっごいしゃべってました。

MCでは、最初に父さんととっつーがマイクを持って、それぞれのグループ紹介を。

とっつーが、「橋本くんが入ってえーびーしーじーになりました。平均年齢が19歳になりました!」って紹介。

とっつーを見たマサが
「君!はなまるに出てるでしょ!!」って大興奮。
マサ、普通に毎日見てるらしく、普通の人のように「はなまるに出てる人」に興奮してた。(笑)

いつものように、じゃんけんで負けたVの2人が残って、残りの人が着替えに行く。
長野くんと剛君が話をフリながら、Jr.たちが自己紹介していく。

玉森くんが自己紹介したとき、剛君が「すごい時計してるねー!いくらもらってるの!?」って。
剛君が話に入ってきたのって、そこだけ。(笑)
あとはずっと長野くんが色々聞いていた。

みんなの自己紹介が終わって、着替え交代。
イノッチが「誰か、何かできる子いないの?」

ってことで、塚ちゃんがバク転することに。
花道を使って、12回連続バク転してました。
さすがに目がまわったらしく、戻る途中、ふらついてました。

「今日は仕事帰りに来たの?」
「SUMMARYの帰りです!」
そしたら、みんな一斉に「じゃあ水着で100%勇気?!」っと。すっごい食いつきよう。
「ぼくたちは、水着じゃないです」と言うとVメンバーは残念そう。(笑)

岡田くんはとにかく「知念君、かわいいなー。目がキラキラしてる。」を連発。
知念君の声が高い、声変わりしたの?とか話していたら、
着替えから戻ってきた剛君が・・・
「知念君のアソコってどうなってるんだろう」っと突然言い出す。

「おい!おっさーん!」っと突っ込まれながらも

マサまで「人としても役者としても、ひと皮剥けて・・・」

もう、下ネタ連発になっちゃって。
V姐さんは大喜びでしたが・・・。

最後は、「知念君、もう来てくれなくなっちゃう」とか言いながらも、イノッチまでも下ネタに乗っかっちゃって。
知念君は「また来ます!」と言って帰っていきました。

アンコールでもイノッチに連れられて全員で花道をまわって、ステージから退場。
塚ちゃんはひとりだけイスの下に荷物を置いていて、ペットボトルが見えていたキャンバス地のバックは、マネージャーさんが持って帰ってました。

北山が「11月8、9日にここでコンサートします!」っと宣伝。
そのために下見に来たんだね。剛くんと同じだね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form