2008年08月24日

お疲れさまー、でも、まだ・・・

やーっとオリンピック終了です。お疲れ様でした。

毎日翔ちゃんを見れるのは幸せなんだけど、ちょっと疲れ気味。(わたしが)
後半、さんまさんと絡んだ後は、ちょっとおバカなことやったり、面白かったけどね。

日テレだけで1日5時間くらいオリンピック番組見なきゃならないから、他のチャンネルなんて全く見なかったよ。
嵐の曲しか知らない・・・。

昨日の宴会で、(自称)翔ちゃんファンのmちゃんと2人でボルトポーズで盛り上がる。
他の人は誰もボルトのダンスなんて知らなくって、翔ちゃん好きーでオリンピックチェックしてたmちゃんとわたしだけが知ってたよ。
よかったー。一緒に盛り上がれる人がいて!
mちゃんもまだ翔ちゃんのことが好きみたいで!(笑)

オリンピックが終わってホッとする間もなく、24hTV番組が始まるよ・・・。
いつでもHDDレコーダーが動いているから、なかなか編集&削除が進まないのよね。
あと1週間、がんばろっ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form