2008年08月23日

Johnnys' SUMMARY 2008

2週間前に見たときとだいぶ変わっていましたー。

今日から増えたというコントコーナーとか。
A.B.C-Z(はっしーとA.B.C.)が通路で歌ったり。
Jr.BOYSの歌が増えてたり。

コントコーナーでは、翔央、ふみきゅん・父さん・みゃー、やぶ、やおなどの誰よりも渡辺君が面白かったです。みゆきさんの真似とか、超ーうまいのよ。

みんな、「渡辺君って誰???」って感じだったけど、わたし、知ってるよ。
バトンとかボイパとかできるんだよ。
ニッキに「あー、渡辺ってあの渡辺の弟か!」
「いえ、兄はいません!」
って子だよ!

コントを待ってる薮が、リアルにステージ上で転んでたのがいちばんかわいかったかな。
さて、このコントコーナー。明日もあるかしら?(笑)

「A.B.C-Z」って、ABCからZまでって意味?
ってことは、はっしーがDからZってことかな。
勝手に、「えーびーしーtoぜっと」って呼んでみたり。

はっしーが、「A.B.C.と一緒に歌えてうれしいです。これからも仲良く(もごもご)」ってなって、A.B.C.がうれしそうに突っ込んで。
そのときのとっつーの顔がかわいかったー。

A.B.C.と一緒にっていうか、はっしーが歌って、そのバックコーラスがA.B.C.って感じだったけどね。

あ、山涼ちゃんの女形のカツラがなくなってた。
後ろの髪の毛をしばって出てきてた。
最後にステージ上でカツラを取る姿がこっけいだったからやめた?

微妙に野澤くんは反対側が多くってね・・・。
まっ、いいんだけど。
野澤くんひとりに薮と高木で襲いかかるので、今日も必死で野澤くんを応援してきました。

へいせいvs野澤・真田・キスマイ 
→さらに悪者の北山・藤ヶ谷登場し、全員で戦って敗れる
→天使のA.B.C.が登場し、刀を持った北山・藤ヶ谷を素手で倒す
→平和になる

ってストーリーだったのね。やっと分かった。

今日は宴会がひかえていたので、ダッシュで宴会へ。
久しぶりの全員集合だったから、宴会の最初のこの夏のチケットやらお金やらのやり取りがすごかったです。
注文も忘れ、乾杯も忘れて、とりあえず色々と交換。夏の精算が終わってスッキリ。(笑)

宴会まで含め、今日も楽しかったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form